今年始めの

日常生活のなかで数時間でずいぶん変わる場面のひとつに
年末年始があります。

こんなに周りの人たちの言う言葉が、
ガラッと変わる時ってないんじゃないかな?

というわけで、
今年始めのブログですが、
例年通りの始まりとなりました。

今年の目標はまだよくわかりません。
あえて今書かないことにします。
むりやり引き出しても意味がないと思ったもんでね。
とりあえず正月休みを満喫しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次