ルレクチェの撮影

今日もフルーツの撮影でした。
いつもお世話になっているフルーツショップ、
ウェルゲートさんのパンフレット用の撮影とお預かりしたフルーツの撮影です。
f:id:tegecat:20091219135224j:image
一点目はパンフレットの表紙の写真。
なかなかイメージ通りに撮影できなかったのですが、
なんとか納得いくものが撮れました。

f:id:tegecat:20091219174623j:image
二点目は前々から撮りたかったルレクチェのイメージ。
これも難しいですね。
今でも納得していません。
色が黄色で追熟させる為玉肌が汚いのと、
果肉も特徴がないこと。
でもプロが撮ったら美味しそうに撮るんでしょうね。
まだまだ修行が足りませんね。
がんばります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次