初心忘れるべからず

忙しくなるとついつい目の前のことにかまけてしまい、
目的を忘れてしまう。
でも基本が大切だんだよね。
今まで何回も書いてきたことだけれど、
これからも何回も書いていこうと思う。

基本に立ち返って「初心忘れるべからず」

本当に自分がかなえたい事を
実現するために
今何をするべきなのか

を考え行動していきたい。

何度でもね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次