明日から9月

名残惜しい夏を送りつつ、
明日から9月です。

もう今年もあと残すところ4ヶ月なんですね。
意気込んで目標を立てて、
ぜんぜん進んでないことにがっくりとした6月がすぎ、
あきらめきれない気持ちを持ったまま9月を迎えようとしています。

今年の手帳を1月からめくってみたのですが、
なんにもやっていないわけじゃないのですが、
やるべきところまで行き着いていないというのか、
これ以上書くと言い訳になりそうです。

でもね、あがったり下がったりしながらも、
毎日続けてきた事も今年の僕にはありますから、
それにプラス1をつけるくらいの気持ちで、
残りの4ヶ月を迎えようと思っています。

やるべきことは盛りたくさん。
あっという間に過ぎそうだな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次