言ってみるもの

先日うちで使っているテラステーション(TS-H2.0TGL/R5)が1ヶ月で2台もHDが逝かれてしまったことを書きましたが、買ったところに言おうかどうしようかと思っていたのですが、やっぱり言っちゃいました。

BUFFALO TeraStation LAN接続HDD TS-H2.0TGL/R5

BUFFALO TeraStation LAN接続HDD TS-H2.0TGL/R5

先日の対応では「サービスセンターに送らないといけないからデータはなくなる」と言われ、「それじゃ、仕事ができない」ということでHDを買ったんです。
それでそれっきり。音沙汰なく2台目のHDも逝っちゃったもんだからもうかかわりたくないなぁと思って黙っていたのでした。

普通自分のところで売った商品だったら、データバックアップ取ることをすすめて修理しましょうとか言うもんじゃないかねー?

何食わぬ顔でカタログ持ってきたときははっきり言って笑っちゃいましたよ。

とりあえずBUFFALOには出してくれるみたいなので、返事待ちだけど実費とか言われたらキレそうなんだけど。
誠意ある対応をお待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次