日曜日はお仕事

来週の週末に予定があるので、今日はあえて平常モードです。
つまりはお仕事デー。
でもね全然平気ですよ。
朝は少しゆっくりするしさ。よく書くことですが、日曜日に必ず休まなければならないということはないと思うんです。しっかり休んでリフレッシュしないといい仕事はできないとかいいますが、リフレッシュできない休日を過ごすとかえって悪循環だと思います。
仕事がはかどる日はどんどんやればいいと思うし、遊ぶときはひたすら遊べばいいと思います。
そりゃフリーでやっているからできることだといわれそうですが、日曜日は休みとか週休2日とかいう観念から一度外れてみて考えるといいと思います。
とか言いながら休めないのが、実情なんですがね‥‥。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次