久しぶりのゴルフ

毎度の事ながら練習なんか行かない(行けない)私ですが、誘われれば行きますよゴルフ。
嫌いじゃないんです。
今日は絶好のゴルフ日和で最高に気持ちよかったです。
忘れかけていた感触もハーフをまわった頃には、しっくりとした良いものになり気持ちよかったなぁ~。
後半初めて40台で回れそうな感じで迎えた最終ホール。
何をそんなにプレッシャーに感じたのか、ロングのパー5。
12叩いちゃいました。
なんでー!!
次回がんばります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次