猫が眠そうです

近所の野良猫のクロ。
居心地がよいのか玄関に目をやるとたいていごろんごろんしている。
f:id:tegecat:20090613191602j:image
あ~ぁ、緊張感がないったらありゃしない。
f:id:tegecat:20090613051121j:image
気持ちがよさそうでいいですね~。
こっちは締め切りが近くイライラしてるのに!!

それから近所のパソコン専門店にIDEのHDを買いにチャリを走らせる。
光回線の勧誘の姉ちゃん達がウザイ。
いい加減にして欲しいです。この人たち。
パソコン専門店に来る人達でネットやっている人って9割以上だと思う。
そういう人たちに乗換えとか新規加入とかやっても意味ないと思うんだけどね。
とりあえず営業やっているってことなんでしょうかね?
そういう意味のない営業費使うんだったら、意味のあることにお金使えばいいのにね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次