猫が眠そうです

近所の野良猫のクロ。
居心地がよいのか玄関に目をやるとたいていごろんごろんしている。
f:id:tegecat:20090613191602j:image
あ~ぁ、緊張感がないったらありゃしない。
f:id:tegecat:20090613051121j:image
気持ちがよさそうでいいですね~。
こっちは締め切りが近くイライラしてるのに!!

それから近所のパソコン専門店にIDEのHDを買いにチャリを走らせる。
光回線の勧誘の姉ちゃん達がウザイ。
いい加減にして欲しいです。この人たち。
パソコン専門店に来る人達でネットやっている人って9割以上だと思う。
そういう人たちに乗換えとか新規加入とかやっても意味ないと思うんだけどね。
とりあえず営業やっているってことなんでしょうかね?
そういう意味のない営業費使うんだったら、意味のあることにお金使えばいいのにね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次