pc-98にwin95のインスト

最近こんなのばっかり
やるかやらないかわからないけれど、一応記録。

[14242] Windows95インストールについて
Yahoo's Aabaco Small Business: Websites, Ecommerce, Email & Local Listings

起動ディスクがないのが痛いです。
あとCD-ROMのドライバをどうやって組み込めばいいのか?
きちんと勉強しておけばよかった。

ちょっと復習しておこう。

それとバン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝したピアニストの辻井伸行さんのニュースですが、もういい加減「盲目の」って言葉つけるの止めたらいいのにと思います。
事実だから報道上問題はないですが、これってやっぱり問題だと思います。
マスコミってやっぱりおかしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次