最近こんなのばっかり
やるかやらないかわからないけれど、一応記録。
起動ディスクがないのが痛いです。
あとCD-ROMのドライバをどうやって組み込めばいいのか?
きちんと勉強しておけばよかった。
ちょっと復習しておこう。
それとバン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝したピアニストの辻井伸行さんのニュースですが、もういい加減「盲目の」って言葉つけるの止めたらいいのにと思います。
事実だから報道上問題はないですが、これってやっぱり問題だと思います。
マスコミってやっぱりおかしいです。
最近こんなのばっかり
やるかやらないかわからないけれど、一応記録。
起動ディスクがないのが痛いです。
あとCD-ROMのドライバをどうやって組み込めばいいのか?
きちんと勉強しておけばよかった。
ちょっと復習しておこう。
それとバン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝したピアニストの辻井伸行さんのニュースですが、もういい加減「盲目の」って言葉つけるの止めたらいいのにと思います。
事実だから報道上問題はないですが、これってやっぱり問題だと思います。
マスコミってやっぱりおかしいです。