明日から慶州へ行ってきます

4月3日に行われる慶州さくらマラソンにでるため、明日から2泊3日で釜山の方へ行ってきます。
慶州さくらマラソンと言われる位、さくらがとってもきれいなんだそうです。
今年はインフルエンザにやられて、1月の菜の花マラソンに出場できなかったので楽しみです。
走るのはハーフマラソンです。
最近時間が取れなくって走っていないので、まぁぼちぼちといったところです。
走るのも楽しみですが、久しぶりの外国旅行なのでちょっと浮かれています。韓国は前々から興味があったんですが、一時流行っていたので敬遠していたのでした。
買い物は最近のウォン安でお得だと聞いていますが、どちらかというと買い物よりも食べ物に興味があります。
とはいいつつ、レースまではコンディションに気をつけて楽しんできます。

ブログの更新は帰ってくるまでお休みしますが、毎日手帳に書きとめるのでそれを1日ずつ更新しようと思います。
それではアンニョンヒ ガセヨ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次