少し遅れてやってくる花粉症

今年もやってきました。
僕の場合はスギ花粉じゃなくって、何か別の奴なんですよね。
みんながグッション、グッションやって少し落ち着いてからなるんです。
それが今週あたりからで、今日はっきりと「来たな」とわかるくらいの症状でした。
だいたい1、2週間ほどで治るのでいつもほっとくのですが、
外にでるのが、少し億劫になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次