今の事務所に移ってきてから、えさをもらいに来ている黒猫です。
来たときはとても貧乏くさく、ガリガリに痩せていて汚い猫だったんですが、最近栄養が満ち足りているせいかブクブクと太りあだ名はブーと呼ばれています。
レッサーパンダの風太ならぬブー太です。
このまま仕込んでいったら本当に立つんじゃないだろうか?
食べるときは一応四足に戻るんですが、
エサをもらうときはけっこう立てるんです。
じらすと手(前足?)を出してきて引っかかれるので注意をしながら、
明日も修行の日々です。
目次
今の事務所に移ってきてから、えさをもらいに来ている黒猫です。
来たときはとても貧乏くさく、ガリガリに痩せていて汚い猫だったんですが、最近栄養が満ち足りているせいかブクブクと太りあだ名はブーと呼ばれています。
レッサーパンダの風太ならぬブー太です。
このまま仕込んでいったら本当に立つんじゃないだろうか?
食べるときは一応四足に戻るんですが、
エサをもらうときはけっこう立てるんです。
じらすと手(前足?)を出してきて引っかかれるので注意をしながら、
明日も修行の日々です。