風太ならブー太

今の事務所に移ってきてから、えさをもらいに来ている黒猫です。
来たときはとても貧乏くさく、ガリガリに痩せていて汚い猫だったんですが、最近栄養が満ち足りているせいかブクブクと太りあだ名はブーと呼ばれています。
f:id:tegecat:20090122110748j:image
レッサーパンダの風太ならぬブー太です。
このまま仕込んでいったら本当に立つんじゃないだろうか?
f:id:tegecat:20090122110754j:image
食べるときは一応四足に戻るんですが、
f:id:tegecat:20090122110802j:image
エサをもらうときはけっこう立てるんです。
じらすと手(前足?)を出してきて引っかかれるので注意をしながら、
f:id:tegecat:20090122110824j:image
明日も修行の日々です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次