風太ならブー太

今の事務所に移ってきてから、えさをもらいに来ている黒猫です。
来たときはとても貧乏くさく、ガリガリに痩せていて汚い猫だったんですが、最近栄養が満ち足りているせいかブクブクと太りあだ名はブーと呼ばれています。
f:id:tegecat:20090122110748j:image
レッサーパンダの風太ならぬブー太です。
このまま仕込んでいったら本当に立つんじゃないだろうか?
f:id:tegecat:20090122110754j:image
食べるときは一応四足に戻るんですが、
f:id:tegecat:20090122110802j:image
エサをもらうときはけっこう立てるんです。
じらすと手(前足?)を出してきて引っかかれるので注意をしながら、
f:id:tegecat:20090122110824j:image
明日も修行の日々です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次