バナナジャム

先日バナナをたくさん頂いてて黒くなっちゃったので、ストーブもあるしジャムでも作りました。
しかし、日本人ってどうなんでしょう?
あのバナナダイエットの騒ぎ。あれ以来続けている日とってどれくらいいるんだろうね?まったくいつもいつも。日本人ってこれがいいらしいよってなるととりあえずみんな「ワッ!」ってやっちゃうんだよな。
まぁ、別にいいんだけれどその後続けないと意味はないと思うんだけれどね。
f:id:tegecat:20090123101704j:image
なんにも気にせずに作ったもんだから、黒くなっちゃってぱっと見た目イカの塩辛みたいになりました。
味の方は結構うまいです。
f:id:tegecat:20090123111051j:image
イチゴジャムもこの間作ったので、パンを食べるときが少し楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次