久しぶりの再開

学生のころお世話になった方に会いに行きました。
風貌はまぁそれなりに変わっていましたが、一目見てすぐに分かりました。
なんとなく気の合う方で、卒業してからもずっと年賀状を頂くかたでした。

不思議なもんです。
18年ぶりにお会いするのに違和感がなかったです。すんなりと話ができました。食事をしながらお互いの近況などを話して別れましたが、とってもいい気分でした。なんだかスッとした気分です。
思い切って昨日電話してよかったです。

今度いつ会えるかは分からないけれど、次もまた違和感がないんだろうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次