いきなりトップギヤ

憂鬱な月曜日。
日曜日の夕方なんて最悪の時間。

月曜日はボチボチ過ごしたいなんてとんでもない!
12月は忙しいんです!!

自分で思っていたよりも、どんどんやることが増えていって少しいっぱいになっちゃった。

槙原敬之が歌っているThe Average Man Keeps Walking. で

自分磨く日々の始まりの
月曜日だと思うと待ち遠しい

って歌っているけど
絶対ウソ!

って誰か言ってたなぁ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次