菜の花マラソン

来年1月11日に指宿で開催される菜の花マラソンに出場しようと考えています。
毎朝少しずつ走りこみを続けていて、今日ちょっとロングランに挑戦。
たったの10キロですが、僕にとってはロングラン。
無事完走できました。まだかなり余力が残っていたのでけっこう安心しました。来週はもう少し距離を伸ばしたいと考えています。

実際に近所を走るときに距離を測るって不便でしょ。
そんな時便利なサイトがこれ!
no title
おおよその距離と消費カロリーがわかるので便利です。

それと1月11日ってけっこう寒いと思うんだけど、おすすめのウェアとかあったら教えてください。募集します。
おねがいします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次