謎のうどん屋

今日は寒かった~。

寒かったのでお昼にうどんを食べに行きました。
まえまえから気になっていたうどん屋があったので、ちょうど良かったです。そのお店、大通りにはさまれた路地奥にあってちょうどH型の路地にあるんです。両側の通りには「うどん」とだけ書かれた看板があって気になる存在。
言ってみてまずはびっくり。
もっと個人が自宅を改造してあるようなお店を想像してたのですが、ちゃんとしたお店でした。そこでゴボウ天うどんを注文。三本大きなゴボウ天が乗ったうどんが運ばれてきました。味はまあまあなんですが、値段が少々高め。ここいら当たりじゃ平均より100円くらい高い。別のうどん屋でもっと美味しいゴボウ天うどんが安く食べられるので、競争は難しいかな。
「これっ!」といった特徴のあるメニューでもなく、ボリュームでもないのでちょっとがっかりでした。でも、寒いときのうどんはいいですね。
それはよかったなぁ~。
ご馳走様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次