seamoのcontinue

今seamoのcontinue
にはまっています。
原曲がもともと好きでしたし、それに合わせたアレンジもかっこいいね。
なにより歌詞がすばらしい。

今年の僕のテーマにピッタリ。
あきらめないでやり続けることの大切さ。

今年一番心に響いたフレーズです。
「負けたら終わりじゃなく、止めたら終わりなんだよね。」
「できないからやらないんじゃない、できないからこそやるんじゃないの?」(たしか)
「どんな夢でもかなえる魔法、それは続けること」
「勝つか負けるかじゃなく、やるかやらないかなんだよ」
心に「ビッ」ときました。

ずっとずっとcontinue

いい曲です。
是非聞いてみてください。


D

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次