12月までの目標

今手がけているサイトの2つのページの検索順位を上げることを目標にします。

キーワードは「桜島小みかん」と「安納芋」です。
今のところyahooにもgoogleにも引っかかりません。

以下の2つのサイト
種子島直送安納芋のお取寄せ–ゆくさドットねっと
桜島小みかんの通販・お取寄せ–ゆくさドットねっと
をSEOをいろいろと実践してみて上位に上げようと思います。

なんとか売上に貢献したいと思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次