呼子朝市の様子

昨日呼子に行ったとブログに書きましたが、天気が良くって本当にきれいな空でした。
あんまりきれいなのでアップしちゃいました。

それと朝一番に佐賀県の呼子朝市に行ってきたのですが、
新鮮な魚介類などが活気と共に並んでいてとっても楽しかったです。
朝飯を呼子で食べたのですが、
干物がとっても旨くておかわりしちゃいました。

f:id:tegecat:20081013084234j:image
呼子のイカ
f:id:tegecat:20081013084333j:image
呼子のウニ
f:id:tegecat:20081013084816j:image
呼子のアラカブ
f:id:tegecat:20081013085611j:image
呼子のら猫
f:id:tegecat:20081013091433j:image
呼子の海
f:id:tegecat:20081013120339j:image
伊万里の大河内
f:id:tegecat:20081013125219j:image
秋空ときんもくせい
f:id:tegecat:20081013125326j:image
秋空とコスモス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次