楽しさはなくても腹は減るものです

お母さんの手術も術後3日たち経過も良いようです。
大腿骨の頭部骨折だったのですが、術後のレントゲンを見せていただいたのですが
かなりの大きなプレートとボルトが入っていました。
びっくりしました。

それより驚いたのが、寝返りをうつだけで痛がっていたのに術後翌日からもう座ることができました。
骨って意外と痛みとかをともわないのかな?

以前、自身が骨折したときはずきずきとうずいていたのに固定してしまうとそうでもないもんなのでしょうか?

食欲も術後すぐはあまり食べなかったのですが、やっともとの8分くらい食べれるようになってきました。
良かった。良かった。

でもですねぇ、また表情がなくなってきているんですよね~。
在宅で介護をしているときは、体調が良いときなどは冗談を言ったりするんですが、入院すると必ず表情がなくなってしまいいろいろと話しかけてもだんだんと面倒になり黙ってしまいます。
外的な刺激が圧倒的に少ないので、仕方ないのでしょうが早く帰れるといいのですが。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次