ミュージックシティー天神

今日は、ミュージックシティー天神に行って来ました。
いきなり交通事故に遭遇してしまいびっくりしてしまいましたが、
f:id:tegecat:20081004160302j:image
大丈夫だったでしょうかね?
f:id:tegecat:20081004160309j:image
本当に事故なんてちょっとした隙みたいなもんだから怖いですね。
事故を起こさんかった今日の僕も、たまたま腑が良かっただけ。
気をつけんとね。
f:id:tegecat:20081004172430j:image
気を取り直して
ミュージックシティー天神ってすごい企画ですよ。

f:id:tegecat:20081004172441j:image

ホントすごいです。
街のあちこちから音楽が聞こえてくるっていいもんです。
会場でアーティストに近いところで聞くのもいいんですが、
お勧めは会場近くをぶらぶらしながら、
ビルの間を反響する音を聞くのが一番のお勧めですね。
f:id:tegecat:20081004173100j:image

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次