連休明けは

連休明けは、なんだかいまひとつ気合いが入らないスタートでした。
午前中はバタバタとして終わってしまい、午後からも思った程の成果はあがりませんでした。
どうも休みの夜の過ごし方が悪いのか、休み明けはいつもこんな感じです。
今週来週と仕事が詰まっているので、こなしていかないと。

ところで今、人との関係が広がっていくためにはどうすればいいのかを考えています。
その人が喜ぶようなことを続けることだよね?
何回かお会いして嫌な奴と思ってもやり続けると変わるのかな?

一度やって変わんなきゃ辞めればいいのかな?
まだわかりませんが‥‥。
まぁ、やってみます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次