ふわふわした気分で

今日はぎりぎりになっちゃいました。

いろいろとやらないといけないことが多すぎて、(本当に多いのか、自分がさばけないのか?)思ったよりもぜんぜん進まずに一日が終わろうとしています。
なんだか気分だけが「やらなきゃって」思っているのですが、なんだか地に足が着いていないというか車輪を浮かした自転車を漕ぐようで、一日が終わろうとしています。
こういう日ってたま~にあるんですが、何日も続くと問題なんですけれどそうでもなきゃ、なるように任せています。とにかくやるべきことを書き出して具体的にたんたんとこなし続けるしかありませんものね。
そうこうしているうちに、暇なときには気づかないことや急にやる気が起きたりすることもあります。そんなときはその気づかないことややる気をしっかりと握って離さないようにしないといけませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代で独立、妻への腎移植、自身もIgA腎症に。トレラン大好きだった自営業者です。病気やお金の不安があっても生活は続く。夫婦で60代を迎えるにあたり、福岡で小さな畑を耕し半自給自足の丁寧な暮らしへ。「急がない。でも、やめない。」をモットーに好きなことをぼつぼつ。ブログと音声配信もやってます。

目次