何のために

先日のほぼ日の今日のダーリンの中で、富士山を動かすにはどうすればいい?という質問に対して誰が何のためにが気になるという内容がありました。

誰が何のためになんていつも考えて行動していると思っていたのですが、少し考えてみると割と考えずにやっちゃっていることもある。

たとえば食事とか寝るとか。
そりゃ四六時中何のためにとかばっかりは考えてはいられないけどね。

やっぱり目的を持って生きたいよね。
f:id:tegecat:20080407163103j:image

夕方お花見がてらにお散歩。
いい季節になりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次