やっぱり基本が大切なのでチェーリー本で体系立ててやり直し

ruby

アウトプットが大切なのはわかってるけれど、
何もないところから出すことはできないということがわかったので、
もう一度「プロを目指す人のためのRuby入門」
通称チェリー本に目を通すことにしました。

目次

おすすめテキスト

テストを書かれた伊藤さんのチェリー本で勉強しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次