まさかの肋骨骨折

肋骨骨折

肋骨骨折

今月は別大マラソンに向けての強化月間と位置づけて、
相当にハードな練習スケジュールを組んでいました。

まだまだスピードも持久力も足りないなと思っていたので、
週末ごとにペース走とLSDを組合せて、
70キロ程度走る予定でした。

昨日も午前中に気分良くペース走で35キロ走ってきて、
気分良く帰ってから午後庭の木の枝を切り、
仕事をサクッと終わらせる予定が、

まさかの肋骨骨折( ;´Д`)

いやぁ~、人生って思った通りには運ばないものですね(´・ω・`)
思い知らされました。

今までだって思った通りに行ったことなんて殆どないのに、
ちょっとうまく行きそうな気がしただけなのにね。

でも、そんなこと言ったって始まりません。

そうなった中で精一杯できることをやるだけです(`・ω・´)ゞ
まず年内は骨折を治すことに専念します!
なんてったって忙しい師走。
その分仕事看頑張んなきゃね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次