マンゴーの出荷が最盛期を迎えようとしています

もうすぐ出荷のマンゴーちゃん

私が住んでいる近所、
福岡県岡垣町でもマンゴーを作って販売しているチャレンジャーがいます。
昨年ひょんなことからお仕事をさせていただきました。
入江マンゴー農園さん

その農園は入江マンゴー農園さん。
ブラジルで作り方を勉強して、
トマトハウスを利用してマンゴー作りに取り組んでいます。

もうすぐ出荷のマンゴーちゃん

収穫されたマンゴーたち。
もうすぐ出荷の最盛期を迎えます。
今年は気候のせいか出荷が遅れているようですが、
忙しい中がんばってくださいね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次