トレランデビュー

尺岳からの眺望

勢いでエントリーした霧島・えびのエクストリームトレール。
まだ先は長いしなんとかなるやろうくらいに思っていたら、
あと3週間後と迫ってまいりました(汗)

こりゃ、イカンと思い友人が誘ってくれたトレランの練習に参加。
いきなり山道を20キロ程走ってきました。
予定ではこれにもう一山登って降りるコースだったのですが、
膝が痛み出したので今日は大事を取ってここで終了。
本番はただただ完走を目指して頑張ります!

尺岳からの眺望 本番は大丈夫か?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次