焦っている時は大抵なんにもやっていない時

近頃ちょい焦り気味。
わかっているんです原因は‥。
自分で努力していないんです。
積み重ねを実感できていないから自信が持てない。
だから、反応だけしちゃって、
右往左往してしまうから余計に焦って、悪循環に陥ってしまっている。
これはもう今までのパターンだから、
解決方法はわかっている。

そう、自分で考えて手を動かすこと。
そしてそれをやり続けること。
それしか無いんだけど、
なんかここの所反応してしまっているなぁ〜。
何とかしなきゃ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次