いよいよ明日ワールドカップ開幕です

いよいよ明日ワールドカップが開幕します。
これを機に液晶テレビに買い替えました。
ずっとブラウン管テレビだったのですが、
(実際、テレビを余り見ないもので)
いい機会かなと思っています。

今回はネットで購入したのですが、
ネットで買うことがアタリマエのことになったと思います。
これじゃ、個人の家電販売員だけでなく、
大型家電量販店も苦戦しているのではないでしょうか?
すごい時代になったものです。
自分で買う度に強くそう思います。

さぁ、明日はブラジル・クロアチア戦です。
ちょっといい気分で楽しみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次