思いつき旅行2日目

昨日は調子こいてちょっと飲み過ぎました(笑)
でも、ちゃんと朝起きてコーヒー沸かして、
大自然の中の朝を楽しみましたよ。
今日はボチボチ帰りながら道の駅寄ったりして帰ります。
と、思っていたのに、
どうして熊本、福岡県南にはこんなに道の駅があるのでしょう?
帰りがけにある道の駅(似たようなものまで)に、
都度都度寄っていたらなかなか前に進みません(汗)
寄った道の駅は、

  • 道の駅小国
  • せせらぎの郷かみつえ
  • 水の駅菊池
  • コッコファーム
  • 確かこの辺りでもう一つ
  • 七城メロンドーム
  • 鹿北 小栗郷
  • 道の駅 たちばな

の8つ。
まぁ、買った買った。
楽しんだ、楽しんだ。
本当に道の駅は面白いですね。

空中そうめん流し

空中そうめん流しの看板に引き寄せられ行ってみたら?

空中そうめん流し

こういうことでした。
子どもたちは最高に喜んでいましたよ。

さすが熊本くまモン多し

さすが熊本。
どこに行ってもくまモンだらけです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次