えもときよひこ展に行ってきました

えもときよひこ展

友人で熱烈なえもときよひこ氏のファンがいて、
絶対にいいから見てぇ〜と言われたので行ってみました。

えもときよひこ展

地元を中心に活躍している作家さんだそうです。
とってもかわいらしくってすぐに気に入りました。
特に気に入ったのが黒ねこのモチーフと、
宮沢賢治の「雨ニモマケズ」
特に雨ニモマケズはマジで欲しくなっちゃいました。

えもときよひこ展

でも、お客さんが少なぁ〜い!
もっとたくさんの方に見てもらいたいな〜っておもう作品です。
芦屋町の広報さん、もっとがんばってください。

えもときよひこ展

出口でポストカードや手ぬぐいなどが販売されていました。
思わず買ってしまいました。
黒ねこが大好きな私としてはこれからいろいろと集めていきたいですね。
心が和らぐ作品ばかりですよ。
見る機会があれば是非ご覧ください。おすすめです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次