アナと雪の女王を観てきました

遅ればせながらアナと雪の女王を観てきました。
勝手な想像ですが、
これから100年、CGの分野でトップを張るんだというような、
ディズニーの決意のを感じました。

あれだけのビッグネームが、
ピクサーを買収し、雪の結晶を表現する独自のシステムを開発し、
世界中で各国の言語バージョンの主題歌を作り展開するなんて、
普通考えたらどこも勝てないけれど、
ディズニーってずっと先を見ているんでしょうね。
この映画は絶対に映画館で見るべき映画です。
まだ見れる映画館が近くにある人は絶対に見てくださいね。
おすすめです。

それと本編が始まる前にミッキーの短編があるのですが、
これがまた素晴らしい。
私が見たものは3Dの吹き替え版なのですが、
スクリーンの奥と座席とを融合するかのような、
キャラクターの動きに驚きました。
もう、これは映画というよりエンターテイメントですね。
何言っているのかわからない方も多いと思いますが、
百聞は一見にしかず、
これは見ないとわからないと思います。
とにかく面白かった。
やっぱ、映画は面白いですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次