いつかタコパー開催したいね

アツアツたこ焼き

畑に植える夏野菜の苗を買いにホームセンターに行った所、
偶然たこ焼きコンロが在庫一掃セールで格安で売られているのを発見!

先日ケンミンショーで出ていて、
いいなぁ〜と思っていたので即買。
苗も購入しとりあえず作ってみました、たこ焼き。

イワタニたこ焼きコンロ

これです。
このガスで焼くタイプが欲しかったんです。
今日は急だったのでタコ無しのたこ焼きですが、
またそれはそれでよしです!

たこ焼きパーティー

やっぱり電気と違ってきれいに火が通っていきます。
うれしいなぁ~。
今回は粉が無くお好み焼き粉で作ったのでちょっと団子っぽいですが、
今度はちゃんと材料を用意しようっと。

アツアツたこ焼き

でも焼きたての美味しさは格別。
ハフハフいいながらいただきました。
いい買い物をしました。
いつかこれでタコパーしたいな。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次