外メシにいい季節

タラの芽ゲット!

ランニングにいい季節になってきました。
家からちょっと走ると自然が多く、
鳥の鳴き声を楽しんだりとても楽しいです。

今日はタラの芽を発見!

タラの芽ゲット!

こんな楽しさもジョギングならでは。
今晩友人が来るので、
その時に天ぷらにしてもらいました。
ほんの少しでしたが、苦味と香りで春を感じることができました。

天気も良かったので外で食事。
七輪で炭を起こし炭火焼き。
ワイワイと楽しく過ごしました。
ちょっと調子に乗りすぎ、
まだ水曜日というのに飲み過ぎましたが、
こんな生活を楽しんでおります(^_^;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次