増税前の最後のお買い物

先日、増税前に防水ラジオを買いましたと書きましたが、
もう一つ買ったものがあります。
それは自転車。
今住んでいる所は自然が多くとてもよいところなのですが、
なにせ交通機関が少なくてちょっと移動となると結構大変だったりします。
車があればいいのですが、
うちは夫婦でカーシェアしているので、
なかなか思ったとおりに行きません。
それで車の1人一台は諦めて、自転車の1人一台をすることにしました。
これでもかなり清水の舞台から飛び降り状態なのですが、
どうせ買おうと思っていたので、
思い切れて良かったです。
それにしても行き帰りのガソリンスタンドの渋滞など、
世間ではすごいことになっているのですね。
4月1日になったらパタッと静かになるのでしょうけどね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次