外飯ってどうしてこう美味しいの!

今日はあまりにも天気がよく庭でテーブルを出してランチです。
いいですね~。
平日からこんなに贅沢な時間を過ごしちゃって、
こりゃ、昼から頑張らないとね!

img_140328

サラメシって大切ですよね。
ただ栄養を摂取するという時もありますが、
できれば働いている人とおしゃべりを楽しみながら、
食事を楽しむってとても充実した時間です。

それにしてもただ外でご飯を食べているだけなのに、
どうしてこう美味しいんでしょうね。
また、こんな時間を過ごせるといいな!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次