防水ラジオ買いました

東芝の防水ラジオ

先日の地震で思ったからじゃありませんが、
我が家の消費税の前の購入品の一つに防水ラジオを買うことにしました。
別にいまじゃなくても良かったのですが、
いい機会だから買っちゃいました。
買ったのはこれ。

このラジオなかなかのスグレモノで、
防水はもちろん。ライト、サイレンがついていて、
しかも手回しで充電でき、
そして極めつけがUSBポートが付いているので、スマホの充電ができちゃいます。
これ、すごくないですか?
サイズがちょっと大きいので、携帯性はイマイチですが、
それでも災害時の情報収集に活躍しそうです。
世の中消費税が上がるというと、
駆け込みで家や高級車など高額なものが売れるようですが、
私の所じゃこのくらいが精一杯かな?(笑)
でも色もデザインも気に入りました。

東芝の防水ラジオ なんと手回し充電つき USBポートもあるのでスマホ充電も可能

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次