焚き火が楽しい!

焚き火最高

今日は庭の手入れをしたあと、
風もなかったので草や木を燃やしました。
そう、待ちに待っていた焚き火です。
焚き火やるにはちょっと暑いけど、
そんなことお構いなし。
ご近所さんにはちょっと気を使いながら、
しっかりと防火に備えていざ着火。
いいねぇ~。
やっぱり火はなんか落ち着きます。
焚き火最高

ちゃんと消火して汗びっしょり。
灰は畑にすき込んで肥料に。よく出来ていますね。

その後のビール最高

その後のビールが最高!
庭でのバーベキューも近頃じゃ週末の定番となりつつあります。
最高の3連休のシメでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次