pharrell williamsのhappyがごきげんにいいね!

近頃、やけにラジオでかかるこの曲。

とにかく気持ちがいい曲です。
歌詞を調べてみると、

ハッピー/ファレル・ウィリアムス

とにかくストレートに、
「幸せー!」って言っている曲みたい。
(詳しくは和訳をみてみてね。)

でもね、臭臭している時は、
こんな風にハッピーって思うか、
笑うかしとかんとツキって回ってこんよね。

まぁ、いいこととかそんなんはどうでもいいけど、
嫌なことがあっても忘れるくらい気持ちのいい歌声と、
リズムでごきげんになれる1曲ですよ。
超、オススメです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次