昨日今日と雨で走れず

最終調整の段階なのですが、
昨日今日と雨。
風邪を引いてもいけないし走るのを断念。

まっ、焦ってもしょうがないですからね。
ゆっくりと体を休め、ストレッチやマッサージで体を休めることにします。

それにしても当日の天気予報は曇り。
そして気温は最高気温8度最低気温3度!
寒そうですねぇ〜。
ちょっと防寒気味にウェアを揃えたほうが良さそうです。

週末は全国的に雪模様なので、
それに比べたらマシですからね。
とにかくコンディション。
最後まで気を抜かずにスタートを迎えたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次