三里松原に行ってきました

案の定昨日の飲み過ぎで午前中ダウン。
あまりにも天気がいいから昼からお出かけ。
新しい仕事のパンフ作りのため、
岡垣の三里松原の撮影へ。

途中葡萄の樹に立ち寄り、
そこで知ったほっこり農園へ立ち寄り。
ここ始めてきましたが、
農業体験が出来たり、ビオトープがあったりと面白い体験農園です。

近い所で最近発見ばかりしています。
知っているつもりだけで、
案外知らないことって多いものです。
一歩踏み込んで言ってみたり、
わからなかったら地元の人に聞くと、
面白い発見ってあるものですね。
ほっこりファーム ほっこりファーム

三里松原 三里松原 三里松原

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次