走れるもんだ

昨日飲み過ぎた割には朝目覚め良く起きれました。
気合が入っているのかな?

普段ガンガン走っている人にとって、
20キロなんて大したこと無いかもしれないけど、
何年も走っていない身としては結構なもんなんです!

ちょっとした防寒装備をして、
エネルギー補給をしていざ出発。
途中トイレに行きたくなって中断したりしたけれど、
なんとか順調に23キロ強走ることができました。

この結果には大満足です。
年内はゆっくりと10キロほどのLSDと思っていましたが、
来週も欲を出そうかなと思っています。

とにかく足を壊さないようにトレーニングに励みたいと思います。
やっぱり走るのは気持ちがいいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次