鶴瓶の家族に乾杯に出た内之浦のかまぼこ屋さんのかまぼこ

先日鶴瓶の家族に乾杯で、
ピエール瀧と一緒に訪れていた内之浦。
その時に出たかまぼこ屋へ両親たちがオンエアの翌日訪れ、
かまぼこを買ってきてくれました。

オンエアでピエール瀧が言っていたのは嘘じゃなかったです。
なにこれ?ってくらいうまい。

普通弁当の飾り程度に入れられている、
練り物のかまぼこじゃありません。
本当の魚のすり身を蒸して作った本物です。
白いところが真っ白じゃなくって、
色んな魚が入っているからか、
ちょっと黒っぽくなっています。

プリッとした食感といい、
魚の良い風味と言い美味しかったです。
本物のかまぼこってこんなかんじなんですね。
ごちそうさまでした。

絶品かまぼこ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次