ひろしまフリーきっぷを利用して福山へ−−2日目

2日目は倉敷へ。
今日の最大の目的は倉敷帆布の本店へ行くこと。
そしてお気に入りがあればバックを買うことです。
鞆の浦を10時過ぎに出発して、
1時間ちょっとで到着。
おしゃれな倉敷帆布本店ショールームは、
工場の真向かいにちょこんとした佇まいでありました。
実際に言ってみると「どこにあるの?」ってかんじですよ。

ここからの画像はありません。
やらかしてしまいました(笑)
お恥ずかしいのですが、バックに夢中になりすぎて撮影を忘れてしまいました。
でも、カーキ色の以前から欲しかったサイズのものをゲット。
長く付き合えそうなお気に入りが一つ増えました。

そこから倉敷の美観地区へ。平日だというのに結構な観光客。
倉敷も2回目ですがここも何度来てもいいところですね。

今回は福山まで新幹線で来て、
レンタカーで尾道、倉敷と廻ったのですが、
こういう廻り方って時間を有効に使えていいですね。
また時間ができたら行ってみたいです。

倉敷の美観地区 倉敷アイビースクエア 倉敷の風景

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次