読書の秋なんて言葉を口にしつつ

近頃、とんと読書から遠のいておりましたが、
先日、以前一度読んだ本を手見してみるとまたハマってしまいました。

その本がこれ。

いいタイミングで本を手にとったね。
そう思ったら面白そうな本がチョイチョイ目について何冊か買っちゃった。
以前ちゃんと読まなかった本やら、以前読んだけどまた読みたいと思う本。
そして今回新しく買った本とかが今手元に5・6冊ある。
今年の秋はちょっと楽しみです。
本読むのってやっぱりいいわ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次