ほしいもの

朝からひどい雨です。
午後にはなんとか上がり予定通り敬老の日用の商品撮影。

近頃は大分クリップオンストロボを使えるようになってきて、
小さいものだと簡単に撮影できるようになってきました。
欲を言えばもう1灯、大きな光量のストロボがあると良いのですが、
今はもうちょい我慢ですね。

でも道具が世界を大きく広げるキッカケになることってあります。
グズグズ迷っているよりも、
借金してもさっさと道具を買って使ってみると、
ぜんぜん違う世界が待っているなんてことも多々あります。

そう、タイミングって自分で引き寄せることもできるですよね。
当然買っただけじゃなんにも変わらないわけですが、
目的がはっきりしていたら投資したほうがいいです。
そうは言っても、まだ迷ったりしているってことは、
やりたいことの順番が1番じゃないってことなんだよなぁ。
あれこれやるのが一番悪いわな!
やっぱりもう少し我慢することにします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次