剣道大会に行ってきました

毎年夏に北九州市総合体育館で行われる神武館剣道大会に、
甥っ子たちが出場したので見に行ってきました。

出場するのは中学生までの少年少女剣士。
可愛いんですよね。

会場に行くと熱気に包まれています。
子どもたち以上に親御さんが一生懸命。
かなり大きな大会のようでかなり遠方から出場している選手もいましたよ。

毎年恒例の夏の1ページでした。

2013神武館剣道大会

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次