連休の過ごし方

早い方なんかは明日から夏休みなのでしょうか?
一応表向きは11日から18日まで夏期休暇としていますが、
溜まりに溜まった雑用を少しでも終わらせたいと思い、
用事のある日以外は普通に通りに仕事をしようと思います。

ここ数年連休はこういった過ごし方をしているのですが、
これが一番疲れなくっていいですね。
もちろん遊ぶときには遊んでいますけどね。

さて、日・月・火と仕事兼、
遊びに行くので仕事を頑張ろうっと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

パソコンとネットの何でも屋さん兼農家見習い中
2021年に奥さんに腎移植して人生の価値観が大きく変わりました
何が起きても諦めずに生き抜く力が一番大切
時々ブログも書いてます

目次